こんにちは!西宮市、夙川・苦楽園エリアの女性専用サロン「夙川カレーズ」の三好です

自分のお顔を好きになれたら、それだけで毎日ハッピー!

たかが見た目、されど見た目

見た目が心のハリにつながり、その結果、行動や生活の質も上がります(≧▽≦)

美容に関心のない人(うちの母がそうなんですが)は「顔がたるんだくらいで命にかかわるわけじゃなし」などと言うんですが、毎日鏡で見ている自分の顔がどよ~ん、としてたり、周りの同年代の人よりも老けてみえたりしたら・・・それだけで落ち込みますよね★

美しさは心身の健康にも大きく影響します

やはり心が健やかな人は見た目も美しい✨

エステは贅沢なもの、非日常的なもの、特別な時に行くもの、という認識がまだまだありますが、髪を切ったり、ネイルに行ったり、まつげパーマに行くのと同じようにお気軽に日常生活に取り入れていただければ、と思います。