こんにちは!夙川カレーズのオーナーセラピストの三好です😊

素敵なHPを作っていただいたのに全くブログ投稿していなかったので天赦日の今日から始めます(笑)

突然ですが、みなさまご自分のお顔は好きでしょうか?

私は嫌いでした😢

線のような一重の目に長すぎる馬面の輪郭・・・イヤな原因を挙げればきりがありません。。。

パッチリとした二重の人や丸顔の友人がうらやましかったです

でも年齢を重ねるうちにだんだんと「ん?自分の顔、いいんじゃない!」と思えるようになりました

一重と長い顔は変わっていませんが(笑)

ある程度の年齢になると、内面の充実感がお顔にも現れる、というのは本当だと思います

それとメンテナンスの重要さもひしひしと感じている今日この頃です

このブログでは、小顔矯正やボディメンテナンス、美容や健康や日々の暮らしについての話題を気の向くままにつづっていきたいと思います☆よろしければお付き合いください🥰